台風7号が近づいていますね(T_T)

ゆいまーる鍼灸整骨院

2018年06月30日 11:07

こんにちは!
ゆいまーる鍼灸整骨院与那原院です

にまた台風がちかづいてますね
この台風7号で、明日朝には沖縄本島も暴風域に入る見込みとされてます

みなさんのお住まいの地域も
暴風や浸水、河川の増水や氾濫に注意してくださいね~


台風が来ると予測される明日、日曜日は
・ゆいまーる鍼灸整骨院与那原院
・経塚のゆいまーる鍼灸院・リレアゆいまーる
共に定休日となります。
月曜日は通常通り開院予定です

が、台風の影響もあると思われますので
月曜日ご予約の方、遠慮なく何かあればお電話いただきたいと思います

話はうって変わってなのですが。
今《ほうじ茶》流行ってるんですね

スタバに《ほうじ茶フラペ》が出てたのも知ってるし
ライカムで《タピオカほうじ茶ラテ》も最近飲んだのに
ついこの間、ローソンでほうじ茶がPETで売っているのを見て
やっとこさ
「あー、やっぱりほうじ茶流行ってるのね」
と気づきました(笑)
そして、ミーハーなのでさっそく
チロルチョコにも《ほうじ茶わらびもち》が出ていたので買ってみました
企業の作戦にのりにのりまくるミーハー女です笑